2011年02月25日

初挑戦!






ニコニコ動画にもあげました。
回覧はこちらへ⇒ ニコニコ動画版[僕らの戦い]


今晩話。

せっかくブログを書くことにしたので[初めての動画撮影]を行ってみた。
夜遅くに準備していたため見苦しい点が多いけれども雰囲気が伝わればいいなぁと思ってる。(涙目)

目標は…。

次回からは元々使うはずだった編集ソフトに変更して。
まずは。お互い回せてる試合を上げたい。
その後には…夢の一発撮りをっ!

とまぁ。
特に感想を書けるような試合では無かったので気になった点があればご指摘ください。

PS.

対戦相手である友人のリンクを追加しました。
赤。白。緑。紫と多彩な色を使っていて興味深いです。


ガンダムウォー プレイヤーズバイブル2010 (ホビージャパンMOOK 341)
ガンダムウォー プレイヤーズバイブル2010 (ホビージャパンMOOK 341)
posted by かげとら。 at 04:53| Comment(8) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
 動画を拝見させていただきました。中々に一方的な試合でしたね。
 次回以降はデッキシャッフルの部分はカットされてもいいのではと思いました。
 突然失礼しました。
更新楽しみにしております。それでは。
Posted by 春日 at 2011年02月25日 23:26
>春日様。

拝見ありがとうございます。

本当ならば廻ってる試合をあげたかったのですが。折角なのであげることになりました。

カットに関しては。相談した上で試してみたいと思います。
特に見どころも無いことですし…(汗)

また良かったらご意見くださいませ♪
Posted by かげとら at 2011年02月26日 05:27
今さらながら拝見させていただきました!
こういう試みはぜひ続けていってもらえるとうれしいです^^
私はお互いが相手のデッキをカットをしているところくらいは入れてもいいんじゃないかと思います。

カメラや編集など、色々大変だと思いますが、次も期待してますね〜。
Posted by レッドコート at 2011年03月08日 08:38
>レッドコート様。

拝見ありがとうございます。

自分たちのプレイも怪しいものがありますので指摘がもらえるのはホントありがたいです。

なるほど。撮影時間の関係上でカットの方向性も考えていますが、一から見せるのも良いなとは思ってます。
まだまだ模索中なのでご意見ありがとうございます。

また続きをお見せできるようにガンバリマス(汗)
Posted by かげとら at 2011年03月12日 00:51
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 16:07
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 03:51
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 08:26
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

